top of page

挑むやすのぶ


最近のやすのぶ氏は、蔵王坊平ヒルクライムに向けてかなり本気です。

エントリーからここまでの3か月間、蔵王(温泉も含む)に登ること数十回。

暑くてもただひたすら走っています。

そんなやすのぶ氏を、よく故障を起こさないものだと思いながら見ています。

彼にオーバートレーニングなんていう言葉はないのか・・・。

私はけがが怖くてどんなに調子が良くても毎日なんて絶対に走れませんので。

これまで気にしなかった体重なども気になり始め、糖質制限にも取り組んでいます。

米の量を3分の1に減らしただけで体重はなんとマイナス5キロ。

この度買ってきたビール(第3の)も糖質オフ。

ここまで気にするようになったのかと思い、

人は変わるものだなあとつくづく思っています。

(以前は何も気にせず食べて飲んでの日々)

ヒルクライムは自分との闘い。

体も意識も以前と違うやすのぶ氏、

9月29日 蔵王お釜に挑みます。

bottom of page