top of page

小野川温泉 岩瀬商店さん


小野川温泉の中心街に、古くから地酒や地元野菜、食品等の販売をされている

「岩瀬商店」さんがあります。

今年4月から、こちらの店内に私たちのスペースを作っていただきました。

《お酒を楽しむ器、食卓が楽しくなる器》

山形の日本酒、焼酎、ワインどれも美味しいですよね。

ぐい呑み、盃、また、夏はビアカップなども良いかな。

お酒に合う料理を盛り付ける皿、おいしいお米を食べる飯碗も良いかな。

などと考え、品揃えはバリエーション豊かになりました。

ぜひ皆さんに手にとっていただけたら嬉しいです。

米沢の小野川温泉を訪れた際はぜひお立ち寄りください!

bottom of page