top of page

春のうつわまつり

3月の企画が全て中止になり、

たくさん作ったもの達が行き場を失くしてしまいました。 日本酒と一緒の企画や、各ブースでの対面販売だったのでやむを得ない事です。

と分かっていてもそれなりに悲しい。


でも落ち込んでばかりもいられないので、

やります、「ネットでうつわ展」、いえ、「春うつわ展」!


今回のオンライン企画は、

まるでお店に行ったかのような感じで選べるようにとの力作です。

また今回は専用の注文・問い合わせフォームも作りましたのでぜひそちらからも。

ただ、このフォームではアイテムは一つしか選べませんので

複数種類ご希望の方は「備考欄」にお書きください。

ご注文お待ちしております!

象嵌酒器セット


今日は午後から今シーズン初の自転車乗りに行ってきました。

遠くに見える蔵王の白さが青空に映えてきれいでした。

やっぱり外は良いですね。空気は確実に春です。

早く蔵王に登りたい

bottom of page