top of page

自転車+ラーメン=これ以上ない

元気です。

長い忍耐の冬を乗り越え、

ローラー大好きな晃子は家に置いて今季初ライドに行ってきました。

目的地は大江町の柳川温泉。


朝9:30 出発時の気温2℃。

今年の冬は運動していなかったので少し心配でしたが、脚は意外と快調。

雪の壁とまではいかないものの大江町の積雪に感動しつつ、

途中のアップダウンも思ったより楽に越え片道50㎞到着。

(凍結箇所有りましたが・・・)


そして今日は晃子がいないので補給(お昼)に好きなものが食べられる。

というわけでお昼は念願のお店でラーメン。

冷えたからだが温まって帰りの活力となりました。

月山と最上川

家に帰ったら晃子がびわ湖毎日マラソンに感動していて、

かつローラー錬で満足感を得ていて機嫌がよく一安心。


やっと運動ができて心も体も軽くなりました。

bottom of page