top of page

58分だったよ


6月16日 山形県寒河江市で行われた「第43回 寒河江さくらんぼマラソン」 曇天

直前まで降っていた雨も奇跡的にあがり、10㎞を無事完走してきました。

記録は自己ベストの58分57秒!

自転車トレーニングは無駄ではなかった。

10キロで1時間を切ったのは初めてなので成長を感じ、

9月に行われる「蔵王坊平ヒルクライム」(自転車)に向けて弾みがつきました。

晃子は54分55秒で、とても楽しかったと。

よほど楽しかったのか、

帰りに山形市のビッグウイングでやっていたクラフトフェアで「自分へのご褒美」と言って

バングルを買っていました。

結婚以来、晃子がアクセサリーを買うなんて無かったことなのでこれもまた驚きでした。

bottom of page